その場その時で(大爆発)

29日は、「若返りパワー石」の画像をいつまでも比べてはあれこれ迷いつつ(@迷い。)、筋トレをしてから習い事へと出かけた。石で迷った以外は、いつも通りの土曜日である。
習い事は若干ピリピリとした雰囲気で、私は涙目となった(←注:◯◯歳【自爆】)。気遣いと優しさの権化のような先生の発言が意図的に厳しい(しみじみと傷つき。)ように感じられる。
しかし、習い事をしているうちに雰囲気は軽くなってゆき、今週はいい感じで習い事を終えた
のであった。(←趣味趣味趣味趣味趣味趣味趣味趣味趣味趣味【←自分に言い聞かせ〈爆発〉】)
帰宅してみると、(迷っていた)「若返りパワー石」の発送についての連絡が来ており、あまりに早いお返事に驚く私(&大喜び。)。もう一度画像を確認し、「なんだ、やっぱり断然この石だわ。何で迷っていたんだろう。」と思い、第一印象が正しかったという確信を強めていたのだが……
今朝(@30日。)になって画像を見て、また迷い中である(大爆発&大失礼【自爆】)。
石は、その時々によって、いろいろな風に目に映り、いろいろな雰囲気に感じられる
のであった。(大大大大大考察【爆】)