選べない課題多い(爆)

28日は疲れ果てて、「これは休まなければ。こんなに疲れた気分の時に筋トレなんかすると、それはきっと逆効果。」と思い、晩御飯を食べ終わるや否や布団に倒れて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
体脂肪率には問題(大大大大大爆発)だが、仕方がないのであった。(しみじみ。)
そんな28日は、会社では落ち込むことあり、自分のわがままな振る舞いに自己嫌悪することあり、仕事の積み残したくさんあり(爆発)で、結局自分のことを責めながら(←責めるぐらいならもっとちゃんとしとけばいいのだが。)帰宅し、帰ってみればみたで狙っていた「若返り石」から振られており、私はがっかりした(←激がっくり。)。次善の石を注文してみたが、はっきり言ってその石で良いのかどうか、もう一つ確信が持てないでいる。
第一印象だとコレなんだけどな〜〜〜〜〜。(←迷い。)。でも、違うののほうがいいかな〜〜〜〜〜????????(←比べだすと果てしなく迷い【大爆発】)
一応の結論をつけてみたものの、未だにぐずぐずと悩み中で、アセンション・カード(爆)なども引いて占ってみる。あああ、わからない(しみじみ。)でもこのまま行くか。(←なりゆきまかせ&なし崩し。)
以前葉子さんのクリスタル・ヒーリングセミナーで聞いた、「石を選べない人がいるんだよね。」というせりふを思い出し中
なのであった。(大大大大大爆発。あと、「石が多い人は課題が多い」というセリフも【爆】)