雨に似合う石(@緑)

ただ今午前1時31分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、昨夜(@18日。)も午後9時に眠ってしまい、今一旦起きて米を研いだりして(←明日用の玄米。)、「これからどの程度のことをしようか」と迷いつつこの日記を書いているところである。
筋トレ、どうしようかなあ(爆発)。明日の日中の疲労度を思えば、夜中はやめておいたほうがいいような、でも体脂肪率と筋肉量を考えれば、ちょっとはやっておいたほうがいいような。(悶々。)
ちょっとだけやっておくのであった。(爆発)
明日(@19日。)は大雨が降るそうだが、今のところその気配はない。果たして当たるやはずれるや、天気予報(さあ。)。
大雨に似合う石って、どんな石かしら。と、思うのであった。(ヴェルデライト??????グリーン・タンザナイト?????【後者かな〈@想像。〉】)