ミネラルフェア妄想(大爆発)

7日は、午前中は前日の大ストレスの原因をどうにかするために費やし(←そしてよい具合となった【@大安堵〈ほ〜〜〜〜〜っ。〉】)、エネルギーを大放出したが、午後は午後で新しいストレスに苛まれ、結局夜までもやもやしていた、不肖・ロズ子◯◯才。
実は今(@8日。)ももやもや中である(大大大大大爆発)。浜の真砂は尽きるとも、世にもやもやの種は尽きまじ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!(大大大大大爆発)
‥‥‥ま、午後は習い事だし、このもやもやもそのあとは消えるだろう。
習い事で別のもやもやを抱えるのかもしれないし。(爆)
いずれにしても、昨日の午前中までのストレスに比べればたいしたこと、ないないない。日々感謝して生きていこうと思う
のであった。(しみじみ。)
7日から新宿でミネラルフェアが開催されているようだが、地方在住の私は行く術がない(こともないがそこまでやるのは面倒【爆発】)。
それに、もはや家の中も相当ミネラルフェアかも。
と思ったりするのであった。(←いや、ショーに行ったことないので、何とも言えないというか、やはりショーはものすごいのだろうが【と、今になって想像〈爆発〉】)