21:28

というわけで、「所詮趣味だから。」と開き直り、オレンジレッド・スピネル(@パパラチアちゃん)と共に習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
気楽な気分(ばかりでもなかったが。)で習い事を終え、オレンジレッド・スピネルを眺めながら帰宅する。日中の光で見るパパラチアスピネルは、例えれば
「美人で優しい友だち」
という感じだったのであった。(大大大大大爆発)
(ここは日本だが)「天使か聖母」という感じの美人石だ(しみじみ。)。私は、自分に損さえなければ、美人が大好きだぞ!!!!!!(←その条件はちょっと【しみじみ。】)
美人石に優しく笑いかけられて(←と、擬人化。)、私はもうメロメロ
だったのであった。(しみじみしみじみ。)
今日はスーパームーンだそうで、その時間帯はヤバイほどに激眠だったが、今はお風呂上りでちょっと目が覚めている。
でももう寝る(爆)。明日のために。(←しみじみと睡眠が好き【大大大大大爆発】)