ぜひ来てね、美人ちゃん!!!!!

今、元CIAのスノーデン氏のニュースを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
エクアドル良いとこ一度はおいで🎶」というわけで、私はスノーデン氏を応援している。アメリカ政府はどの面下げて訴追しているんだか、自分らのほうがよっぽど犯罪者でしょう。というのが私の率直な感想だが、そんなアメリカ政府も日本の安倍坊率いる日本政府よりはきっとずっと
リベラル
と思うのであった。(大大大大大残念【爆】)
そんな今日も美人石・パパラチアスピネルと過ごし、折々にうっとりした。
更にビビッドな美人を呼ぼうとしたのであるが、その美人にはとりあえず振られた
のであった。(しくしく。ぜひ来てね、美人ちゃん!!!!!!【と、日記から激リクエスト〈爆〉】)