嫉妬と劣等感(しみじみ。)

ただ今午前1時56分(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後9時半から眠って午前1時半に目覚め、明日の体脂肪率のためにちょっと筋トレをして(←このごろ早く寝てしまうので、夜の筋トレはサボり街道を爆進中である。【とほほ。】)、今この日記を書いているところである。美人石・パパラチアスピネルと過ごした今日は、一言でいうと嫉妬と劣等感とに苛まれた日
であった。(大大大大大爆発)
しょぼい。(しみじみ。)自分にできないことや、理想の自分や、こうありたい自分、できる他人、他者の評価などが頭をぐるぐるして、嫉妬と劣等感とが手をつないでやってきて居座り中である。明日は別の気持ちになればいいのだが。
しかし筋トレをしている間は、そういうことをちょっと忘れる。
身体を動かすのは、やはり大事と思うのであった。(体脂肪率も減るしね【爆発】)