やっぱり「魔」はいる?????

20日は、「相対的(←注:自分内。)に見ればたいしたことではないが、でもやっぱりショックなこと」が2つあり、夕方から夜にかけて深ーーーーーーく落ち込んだり(←涙目だった。)、びくついたりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
「私は今まで意識したことがなかったけど、やっぱり霊的な意味で『魔』のサイドに属する人ってけっこういるのではないだろうか。」と思ったり、昨日に引き続き、ものすごくリアルな暴力の夢を見たりしつつ、午後9時から午前5時まで眠り、今朝はすっきり目覚め、(今のところ)魔に対応する気満々
だったのであった。(大大大大大爆発。あしらってやる。【爆発】)
今日(@21日。)は夏至。夕刻には、(現物を見ないと買って良かったかどうか微妙な)「夏至石」を引き取りに行く。
それはやっぱり楽しみ
なのであった。(大大大大大楽しみ【爆】)