癌をたたく石(だといいな)

 今日は会社で、午前中からものすごく疲れ、仕事は山積なのに「もう何もできん。」というダメダメ状態に陥った、不肖・ロズ子○○才。
 昼ごはん食べてコーヒー飲んで若干回復したが、こんなことでいいんでしょうかね(←ダメに決まってる!!!!!)。今日が木曜日というのが信じられない(←信じたくない)私であった。ああ、早く寝だめしたい(←おいおい。)。
 ヘイ、土曜日!!!!!!!カモーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!(←本当に怠惰。)
 さて、そんな今日、私はまたしても石を注文してしまった(大爆発)。
 金もないのに注文して、今後悔にさいなまれているところである(しみじみ)。ああしかし、後悔などしては、石様に失礼というもの。
 ここはやはりがっつりお迎えして(大爆発)
 本日の注文石は、シラーの出る(らしい)レモンミルキークオーツ丸玉であった。
 実は私は、前々からこの石に注目していた。しかし、「いやいや…。きっとアンダラほどのパワーはないであろう。お迎えしても、アンダラにかまけて顧みないようではいけないし、買うのはやめとこう。」と思っていた。しかし、今日またそのHPを見てしまい、最後の1個になっているのを見つけるやいなや、やっぱり注文してしまった(爆)のである。
 以前から、「スターレモンクオーツ」を探していた、というのも、この石を注文してしまった要因の一つである。スターレモンクオーツ(←そんな石が本当にあるのかどうか知らないが。)は癌に作用し、癌に対する放射線のような働きをする、というのである(←注:某サイトの石説明の受け売り。)。
 レモンミルキークオーツ丸玉。「ミルキー」だし、「スター」とは言えないが、シラーが出るならややスターに近いだろ(←希望的観測)。
 不肖・ロズ子○○才。○○年の間に形成された癌細胞も(遺憾ながら)あるかもしれない(というか、普通ある【無念。】。)。そういう、未だ「発病」とは言えない小さい癌細胞を、レモンミルキークオーツでたたけたら!!!!!!!!!
 いいなあ!!!!!!!!!!!!!(←本当に希望的観測【しみじみ】。)