過激派密着番組

 今日は9・11(大爆発)。7年前、貿易センタービルに2機目の飛行機が突っ込むところを「10時のニュース(by NHK)かなんかでリアルタイムで見たときは、「大変だ!!!!!戦争になる!!!!!」と心底あせったものだが、予想したほどの大戦争ではなかったもののやはりわけのわからない戦争になり、現在に至っている。
 この9・11には「アメリカの陰謀説」があり(爆)、トンデモ情報として家人も「そんなことあるわけない」とにべもないが、私は「アメリカの陰謀」というのはありうる話ではないかと思っている。何でも経済を第一にすると、しまいにはこうなるわけね(しみじみ)。日本でも総裁選たけなわだが、もはや「景気の向上」などは望まないほうがいいのではないだろうか。みんなの延命が第一、という点で(再びしみじみ)。
 9・11であるためだろうが、NHKBS1では昨夜から(←たぶん。)、深夜に妙な番組をやっている。昨日たまたま見たのは、イスラムの人々が「ジハード」を実現し来世は神のもとに生まれようということで生きているという話で、今日は番組表によると「ユダヤの過激派に密着」だって!!!!!!!(驚)
 私はこういうドキュメンタリーに興味ありありなので、今日もぜひ見たいのだが、深夜0時から1時までじゃあねえ(←寝てるぞ私は!!!!!)でもちょっとだけ見る所存なのであった(←全部はムリムリ!!!!!明日へろへろになってしまう!!!!!!)
 石やスピリチュアル世界が説く「愛と平和」は、こういう人々の間では全く影をひそめているのだろうか。昨日おそろしいと思ったのはイスラムの共同体ある。あんなにがっちりと共同体ができていて同じ価値観を強制しあっているようでは、「イスラムのために死にます。ジハード。」と言わざるを得まい(←洗脳)。共同体が薄れてきたとことあるごとに嘆く日本社会だが、「自由意志」はやっぱり大切であるような(←ゆるやかな共同体はもちろん好ましいだろうが)。
 そんな今日も私は、アネラ・クリスタルとアンダラをカバンに詰め込んで会社へ出かけた。
 アネラ、時々(というかしょっちゅう)ただのガラスに見える。かと思えば、らせん状のエネルギーが立ち昇っているように手のひらに感じられることもある。どっちつかずである。どっちなんだ!!!!!!!!!(←さあ。)
 しかし、アネラが愛と平和の石であるならば、今日の「ユダヤの過激派」番組を見ながら、画面を通してかの地に「アネラのエネルギー」を飛ばすことは可能である。やってみようかな(さあ)。
 おお、番組まであと18分。もはや非常に眠いところの、不肖・ロズ子○○才。
 こりゃー寝てしまうかも(爆)。でもとりあえずアネラを取り出してスタンバイするのであった。(←愛光線が、私にでもわかるようにはっきりしゃっきり発射されればいいのだが【願望。】。)