返品しないかも(するかも)

 明日は土曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子○○才は、「明日がお休み〜〜〜♪♪♪♪♪」と思うただそれだけで、身体も気持ちも激軽くなっているところである(←とっても怠惰。)。
 で、今日は「虚空座標」さんのサイトを見たが、「石あてクイズ」の正解が発表になっていた。不肖・ロズ子○○才、全然当たりませんでした(大大大爆発)。
 「石は見た目が10割」をモットーとしていながら(←していないかもしれないが)、この見事なはずれっぷり(しみじみ)。私の石についての意見は、本当に全然当てにならなくってよ!!!!!おーーーーーーっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!!!!!(←無意味に高笑い。)
 それにしても、虚空座標さんがアゼツもアンダラもネリーローズもお持ちとは(しみじみ)。そちらのほうに驚く私であった(←もちろん、持っていても全然いいが。)。
 さて、そんな「石を見る目のない私」のアネラについての決定だが…
 今のところ返品しない所存なのであった(大大大爆発)。
 アネラ・クリスタルは、出自については疑わしいことこの上ない。また、前日の日記のコメントでtoumei3さんがおっしゃっているとおり、アンダラとの結びつきは今ひとつ(というよりは全然)よくわからない。
 ぶっちゃけ、ただの人工ガラスの可能性は大きいであろう(しみじみ)。
 それでも返品しない(と今のところ思っている)のは、せっかく手元に来てくれて、もはや愛着があることと、たぶんもう私はアンダラだけでは満足できず、アネラの存在も必要、と恋い慕うであろうという予測によるものである。石にはやはりはっきりとした産地の表示が必要だと思うし、天然のほうが断然好ましい(←というよりは、望むのはそれしかありえない)が、もおう、一回決定して買っちゃったのよ(←しみじみ)。もはや手元にあるのよ(大爆発)。買うときの気持ちのドキドキったら、なかったのよ!!!!!!!!!(←大声。)
 「爆発したアンダラのかけらではない」「75ピースのみというのは間違い」。これは、返品するに足る充分すぎる条件である。私も毎日、アネラを見、触っては揺れる。これはただの人工ガラスではないかしら。パワーなど全然ないのではないかしら。何も感じないけれど。返品したほうがいいのではetcetc。
 それでも、アネラ・クリスタルに輝くどハデな虹を見ればねええ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(派手派手。)
 ま、これはおバカな私の所業である。賢い皆様は決してマネされませんよう(祈念)。
 さわればたいしてパワーなさげなこのごろのアネラ・クリスタル。
 みんなは返品したほうがいいと思うよ。というか、自分で触って感じて、説明文も分析してよーーーーーーく考えて、自分で判断してください(←推奨)。