眠くて体調不良

 今日はつかれてすっごく眠く、会議の冒頭1時間ほどはきっと寝ていた(大爆発)不肖・ロズ子○○才。
 あとで同僚も「今日は眠くてたまらない」と言っていたので、きっとみんな眠かったんでしょうなあ(←乱暴な推測)。そんなエネルギーの日だったのかもしれない(←もちろん、そうでもないかもしれない。)。
 そんな私は、帰宅後は疲れすぎて気持ちが悪くなり、1時間ほどタオルケットにくるまって夢うつつでうなっていた(爆)。
 まるで腸感冒の時のような気分で、こりゃ今日はもうだめかと思ったが、今は完全復活してこうして日記を書いている(←早く寝ろ!!!!!)。疲れとは恐ろしいものである(しみじみ)。
 さて、そんな今日は、私はやっぱりアネラ・クリスタルを握ってしみじみ眺めた。
 アネラを、天に向かって螺旋を描くような方向で握ると、やはり何かしらのパワーを感じる(ような気がする)。この方向がいいわけね。と、非結晶質のガラスに向かって問いかける私。
 もはや午前1時14分。アネラを螺旋的に握って、これからゆっくりと眠るのであった。
 何とアネラ・クリスタルは汚れやすいのだそうである。明日朝は水道で流して、私の一晩分の邪気を浄化浄化♪♪♪♪♪
 あ、でも、私のアネラへの態度は今だ保留中である。
 返品するかも。(しないかも【爆。もう少し考察。】。)