イライラしていた日

 今日は(太陽暦における)重陽節句(爆)。秋晴れの、まことによい気候の1日であったが、不肖・ロズ子○○才にとってはいろいろかき回される混乱デイであった。
 まずはアネラ・クリスタルについて、アンダラショップさんに新たなるHPができていて、それを見つけて大いに動揺す(しみじみ)。次に顧客とトラブルがあり、むかむかと腹を立てる。気分悪いので全然関係ない人にもきつくあたる(←ダメダメ)。
 そして、虚空座標さんの「どれがアゼツとアンダラでしょうか。」というすんごい企画を(今になってやっと)見つけ、これにも大変に動揺す(大爆発)。
 そうね、私は全部アゼツでもアンダラでもないと思うけど。と、(投票しないが)日記には書いておこう。
 さて、そんな今日は、アネラ・クリスタルとアンダラクリスタル・ルミネッセントブルーを手に持って、会社でしみじみ眺めた。
 「どっちのほうにパワーがあるのかなあ、それともないのかなあ。」などと、邪心いっぱいで眺めていたので、近くに取引先の人が来ているのに全然気づかなかった(←本当にダメダメ)。取引先の人に声をかけられてから、あわててアネラとアンダラをカバンにしまう、不肖・ロズ子○○才(←間に合わぬ。)。
 見た感じでは、アネラはガラスっぽい。しかし、単体では充分に美しく見えるルミ・ブルーが、アネラの横ではややくすみ気味である。
 キミらは助け合ういとこどうしじゃなかったのか〜〜〜〜〜い?????????(←まあいいや。)
 うーーーーーーーむ。アンダラ・ショップさんのHPも長大で、よーーーーーーく読み込んだわけじゃないし、またしても態度は保留保留。
 いつまで保留する気、自分?????????????(←さあ。)