本日の雑感

 今日はご飯を食べた後で、なぜかわき腹の痛みにうなっているところの不肖・ロズ子○○才(←食べすぎ?????)。
 このごろ、全力で走ったあとのようなわき腹の痛みを感じることがあり、「久しぶりだなあ〜〜〜(しみじみ)。」などと感慨にふけっていたりしたのだが、まさかご飯食べてこの痛みが出るとは(驚き)。いったいどういうメカニズムで痛みが起きるのか、聞いてみたいものである。
 さて、今日はそれ以外には、大変ハートが開いた感じがする日であった。
 何か特別なエネルギーの日だったのかもしれない(←想像。)し、さわやかな秋晴れの気候が私のハートを高揚させたのかもしれない。いずれにせよ、久々のいい気分である(ドキドキ)。
 でもわき腹は痛いのであった。(←早く治まれ。)
 今日はアンダラとアネラ以外に、マダガスカル産のローズクオーツを取り出してみた。「ローズクオーツ好きのロズ子」である私が言うのもなんだが、ローズよりはアンダラのほうがずっとずっとパワーのありそうな外見と雰囲気である(しみじみ)。
 このごろアンダラとアネラにかまけていて触っていなかったので、パワーが落ちたのかなあ。と一瞬思ったが、次の瞬間、「そんなことあるわけないか。」と思った。
 石の生成からこれまでの時間はそれはそれは長く、「悠久」と言ってもよかろう。それに比べて不肖・ロズ子○○才の生成からの年月はわずか○○年。考えたくはないが、私が死ぬまで生きたって、きっとあとわずか△△年ぐらいだろう(←ぜーーーーーーったい考えたくないぞ!!!!!!!!)。
 石にとっては、流れ星が流れる間程度の、気づきもしないほどの一瞬さ!!!!!!!!!
 そんな私の動向に石が左右されるわけ、ないない(←断定。)。私が触ったから触らないからって、それで石のパワーが増したり引っ込んだりするなんて考えるのは、ある意味「何様??????」な感じがすると思う私なのであった。(←注:私見。)
 今日はアネラ・クリスタルに関する新情報はなしである。だが、さまざまな情報を読んでいるうちに、アネラ・クリスタルがまさに「ただのガラス」に見えてくるから、私って浅ましい(しみじみ)。
 効能を読んではすごい石だと思い、否定的な記事を読んではただのガラスだと思う。
 私が情報にものすごく左右されやすい、おバカ人間であることを再認識する夜なのであった(←バカバカバカ!!!!!!!ロズ子のバーーーーーーァカァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!)。