カバンに靴跡あり

 今日は1日中習い事に行っていた(爆)、不肖・ロズ子○○才。
 特筆すべきは習い事中、私のカバンが何者かに踏みつけられ、靴跡がついていたことである(大爆発)。えーーーえ、そりゃあ私も、かなり邪魔なところにカバンを置いていましたよ(←懺悔)。でも、カバンの中の袋にくっきりと複数の靴跡がついているとはどういうことであろうか。
 それは(推測するに)こういうことである。習い事のご同輩に、私をよく思っていない人がいるのだが、その人がおそらくはわざと踏みつけたのであろう(←状況証拠)。
 その人物は、私に言わせれば大変なおせっかい。そして私と利害が衝突する場面があるので、その腹いせかもしれない。
 私もそのご同輩は嫌いで、なるべく視界に入れないようにしよう、とは思っているが、カバンを踏んづけて靴跡をくっきりつけることはしませんよ(←しないしない、そんなこと!!!!!)。
 変わったお人なのであった。(←たぶん。)
 さて、習い事のお供は、昨夜の「両手アンダラ膝上アネラ」瞑想に活躍してもらった、インドネシア産アンバー・アンダラと、シェラネバダ産ルミネッセント・グリーンなのであった。
 瞑想自体は特にどうということもなかったが、一晩中眠りが浅かった(爆)。おそらくアンダラズのせいである。
 で、今日はその二つを持って習い事に行ったのだが…
 上記のようにカバンを踏みつけられた以外は、特になんということもなかったのであった。
 実はこのアンバー・アンダラは激(わかりやすい)強力パワーを放っている感じで、眠るときに握るには向いてないアンダラである。でも、習い事には向いているかも。はっきりしゃっきり起きていなければならないし(大爆発)。
 それにしても、一日中外出していたので、今は激眠い。

 もう耐えられん(大爆発)。いますぐ布団に入って寝ようっと!!!!!!!!!(目がくっつきそう。)