瞑想を試みる

 今日もアネラの情報が入り、石の「裏地事情」という言葉に目を白黒させている、不肖・ロズ子○○才。
 話には聞いていたけど、石の世界って、ものすごくどろどろしているんだなああ〜〜〜(しみじみ)。
 てことは、所詮利益争い渦巻くオトナの世界ということである(爆)。てことは、特にアネラだけが悪いということもないんじゃないか(再びしみじみ)。
 そんな今日、私はルミネッセント・ホワイト(fromシェラネバダ)とアネラ・クリスタルを並べて、しみじみ眺めた。
 美しいのは断然、アネラ・クリスタルである。その輝き、その透明感(うっとり)。
 綺麗すぎて、「やっぱりガラス??????」とも思うわけだが(大爆発)。
 しかし、ルミネッセント・ホワイトだって、その表面がいかにも「溶かしガラスがどこかに流れて固まった」という形状で、「こんな天然の表面はないよね」と思わせる外観である(大大大爆発。)。
 私はアネラもアンダラも大好きだが、しかし今回の騒動についてはどうしても
 「目くそ鼻くそよね〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!」
 という感想が時折頭をもたげるのであった。(←すみません。)
 今日は昨日の習い事に関して瞑想して、私は自分の溢れる(自己憐憫の)感情を流しっぱなしにしたので、号泣してしまった(←大鼻水。)。でも、昨日充分には泣けなかったので、今日大泣きできて、大変よかったのであった(←カタルシスカタルシス。)。
 瞑想は心をすっきりさせるかも、である(←今更何を言っている!!!!!)。もう一度やってみよう(しみじみ)。
 そういえば、両手にシェラネバダ産アンダラとインドネシア産アンダラ、膝上にアネラ・クリスタルを載せるとハートが開くということを聞いている。
 それだそれだ!!!!!これからそれをやってみようっと!!!!!!!!!(←実験。)