ただいま沈み込み中

 今日は仕事は可もなく不可もなし(←やり残しは多い【爆】。来週どうしよう【←片付けるだけ。】。)だったが、仕事帰りの習い事でセンセイから最後通牒を渡されてしまい、泣きながら(←本当です【大爆発】。)家に帰った、不肖・ロズ子○○才。
 サイババのガヤートリー・マントラのCDを聞きつつ涙と鼻水にまみれて帰り、ガヤートリー・マントラで少しでも回転チャクラが向上していることを希うのみである(自爆)。で、今は習い事のことを反芻して、沈み込み中である。
 所詮習い事に過ぎないので、「落ち込む」というほどではない。だが、「ロズ子はダメな人」と私をまるまる全部否定されたように思い、「何でもできる素敵な私」という理想自己からまた大きく大きく離れてしまったので、それで沈み込んでいるのである。
 さて、沈み込みつつ家に帰り、沈み込みつつパソコンをあけると、今日もまたアネラ・クリスタルに関する情報がいくつか入っていた。
 送ってくださった方々。ありがとうございました!!!!!
 どうもアネラはアンダラとはかけ離れたもので、もちろん天然でもないようだ。私がパワーをものすごく感じられる人だったなら、見て触ったらそれが全てであるわけだが、何せわかるようなわからないような私である(大爆発)。
 そんなことなので、ショップの説明や他者が発表したことに振り回されるわけである。でも私は「ハートで感じて」なんて言わないわよ(大声。)。ハート以外の、客観的事実も必要だと思うからである。
 それで、アネラ・クリスタルの出自を知りたいのだが。だれか教えてくれないものであろうか(再びしみじみ。)。
 ああもう疲労困憊(←すんごく眠い!!!!!!)今日もやっぱりアネラ・クリスタルを握って眠り、今後どうしたらいいか」について思いを馳せることとしよう(しみじみ)。