アネラでへろへろ(←仕事でも。)

 昨日は昼間は仕事(のショック)、夜はアネラの情報収集(のショック)で忙しく、気がつけば日記も書かずに爆睡していた、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 おかげで今朝は本当に疲労したまま目覚め、「…会社に行くのやめて半日寝てようかな…。」と本気で考えた(大爆発)。ものすごく疲れていたのである。
 しかし、今日休めばまた仕事が団子状(爆)になって、翌日がやばすぎるに決まっている(大爆発)。仕方ないのでよろよろと布団から這い出し、「おやじドリンク」を飲みながら会社へ行った。
 会社へ行く車中で、またしてもアネラ・クリスタルを取り出して眺める。おおお、今日はものすごく「ただのガラス」っぽいぞ!!!!!(自爆。)やっぱ人工詐欺ガラスなのであろうか。と思いながらためつすがめつし、横に長いアネラを手のひらの中で垂直に立てた。すると…
 らせん状のアネラから、らせん状のエネルギーが天に向かってのぼっていくような感じがし、私は「!!!!!」と思った。
 …そっかーーーーー、水晶などの結晶鉱物に「方向」があるように、アネラにも(非結晶のガラスではあるが)「方向」があるのだな…(しみじみ)。さもありなん。などと思いながら、しばらくアネラを窓外の朝日に透かし、エネルギーを感じていた。
 アネラ・クリスタル。愛と平和のクリスタルであるのに、このところなんと派手な騒動の渦中になっていることか。愛と平和どころじゃないぞ、今のところ!!!!!!!!!(←実感。)
 さまざまな情報を読んだ感想は、やはりアネラは詐欺商品かもしれない、ということである(無念)。最初の情報が翻されたりしなければなあ。そこがきちんとしていさえすれば、と無念に思うのであった。
 それでも夜な夜なアネラを握って眠る、不肖・ロズ子○○才。
 握って眠ると身体が伸びて気持ちがいい上に、やはりアネラ自身から何らかの声を聞きたいという願望の表れで、握って眠るのであった。
 さ、今日も早いこと(←既に全然早くありませんが。)寝ようっと!!!!!!!!!(←激疲労。)