アネラの真実

 今日も仕事は激能率悪忙しかったが、無駄に動き回る(←本当に無駄だった。もうちょっと考えて動け、自分【←無駄無駄】!!!!!)合間に「アネラ・クリスタル」についてずっと考えていた、不肖・ロズ子○○才。
 今日も情報は得て、どうも私にとってよろしくないほうが優勢な感じである(大爆発)。そんなこんなを思いながら、会社や通勤途中でも時々アネラを取り出しては触ってみる、不肖・ロズ子○○才。
 美しきアクアマリン色。天使の羽のような形。触ると湧き出るハートの高揚感。
 いい感じなんだけどなああ〜〜〜〜〜(←遠吠え。)。
 しかし、この件について、もちろん「騙されて何のパワーもないただの人工ガラスに不当に高い金額を払ったかも。」とか、「これからどうすべえ。」とも思うのだが、反面、あまり「しまった!!!!!バカバカバカ、ロズ子のバーーーーーーーカアァァァァァ!!!!!!!!!」と頭をかきむしりダッシュで走り去りたいような感じはしない。むしろ美しく輝くアネラが今まで以上に慕わしく見えたり、「キリストだって茨の冠をかぶったんだし。」と思ったりするのは、未練がありまくるせいでしょうかね(←そうそう!!!!!)。
 「理性」で判断すれば完璧に分が悪いアネラ・クリスタル。でも、ハートの奥から沸きあがるこの高揚感は何????????
 ということで、さらに態度保留を引き伸ばすのであった(爆)。
 今日も布団の中でアネラとお話して(←握って寝るということである。本当に「お話」することができればいいのだが。)、この件についてじっくり瞑想しようっと!!!!!!!!!(←こんなことでもなければ決して瞑想しない私。)