返品しないわ

 今日は、アネラ・クリスタルの返品申し出期限の日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、あまたの情報を得つつ、結局アネラを返品しないことにした(←もしかするとおバカ。)。
 ものすごく愛着がわいているということも、「アンダラやアネラのほうによりパワーを感じるのなら、『天然石』にこだわる必要も理由もない」ということも、アネラを手元に置くことにした理由である。もはやアネラなしの日々なんて、味気なくて考えられません(自爆)。たといそれがただの人工ガラスだったとしても、である。
 ただ、釈然としないところもある。アンダラを「天然」という触れ込みで販売して(←確か。)おきながら、「天然かどうかは問題ではない」としているところ。まるで「人工でした」と言っているように聞こえるので、ややがっくりである。
 また、「自分を信じる」というのは大切なことだが、他の情報から目をふさぐということとは違うだろう。
 最終判断はそりゃーーーーー自分だが、残念ながら私の場合、この「自分」は間違う場合が多々ある(←過去からの集積データ。)。他者の意見をよく聞いて客観的に判断しよう、という努力は、私にはやはり必要だと思う。
 また、もしも無尽蔵に作れる(ただの)人工ガラスであるとしたら、やはり価格が高すぎる(←どこかで誰かが不当にもうけているということになる)。出自にこだわるのはこの辺の理由による。
 それでもやはりこの美しき虹々ガラスを、手元に置く私。なにせ夜な夜な握って寝ているんだもんね!!!!!(大爆発)。愛着が湧かいでか。
 今日はお彼岸も明け、夜は肌寒いくらいであった。
 雲間に星が輝く空は、これから訪れるであろう寒さを予感させ、「冬はいつもより寒いかも。」と思わせる(←いや、やっぱ暖冬かも。)。いずれにせよ、ぎらぎらの夏が終了し、これから澄んだ、神に近い季節がやってくる。
 その季節をアネラやアンダラとともに過ごせることは何よりの喜びである。
 明日はハッピーサタデーだ!!!!!!!!手元にいてもらうことに完全に決めたアネラを握って、今日も睡眠をむさぼろうっと!!!!!!!!!(←寝たら。)