本日の流れ

 今朝はいかにも「よく寝た!!!!!」という感じではっきりと(←注:「すっきりと」ではない。)目覚めた、不肖・ロズ子○○才。
 朝の空気は本当にさわやかで、会社についてからも「今日はさわやかな朝ですね〜〜〜。仕事はさわやかかどうかわからないけどね(←概ねさわやかでない。)。」などと同僚に軽口をたたいた(大爆発)。いい気候なので、調子に乗っていたのだが、その後が妙な感じであった。何やら神経過敏になって、自分に穴があき、外界と混ざっていくような感じがしたのである(←空虚。)。
 「なんだこりゃ、おかしいぞ。」と思ったが、ローかつ過敏な気分はいや増すばかり。「ここはやっぱり、グラウンディングが大事でしょう!!!!!」と思って、「チャナカラ・チャクラティー」の1番を入れて飲んだ。真っ赤な、第一チャクラ用のお茶である。
 それでも何だか「穴あき気分」だったが、その後コピーをとっているときに来合わせた同僚から、「他の人の仕事は大変だが、ロズ子のやってるそれ(←コピー取り。)は単純作業で誰にでもできる。」とわざわざ言われ、大変に腹を立てた。
 するとどうでしょう、おさまる空虚、しっかりとグラウンディング!!!!!!!!!「なんだこのおやじ、おめーがコピーをとってみろ、きっと大失敗だぜ!!!!!!!!!」などと大変にエキサイトし、プリプリしながら私は思った。
 グラウンディングとは、(たといマイナスでも)やる気のこととみつけたり!!!!!!(←おいおい。)
 今でもそのときのことを思い出すとむかむかと腹が立つ。歯を食いしばりながらこの日記を書いているところである(←執念深い。)。
 夕刻もこのことを思ってむかつきながら車を運転し、思いつきでカバンからアネラ・クリスタルを取り出した。するとなんと、アクアブルーだったアネラ・クリスタルが青緑に変貌しているではないか!!!!!!!
 これが「アネラはすぐに汚れます」ということなのか?????????それとも、黄色い夕日を取り込んで、青緑色に見えるだけなのかーーーーーーーーーっ??????!!!!!!!(←その可能性は大。)
 「変な色。浄化しなければ。」と思ったが、アネラを握っているうちに腹立ちはすっとおさまり、清澄な感じがしてきた。そして再び訪れる、空虚なポッカリ穴的感じ。
 やはりアネラは浄化の石なのであろうか(←さあ。)。
 だが今は、おっさん同僚の言動を思い出してまたむかっ腹をたてているので、「1回ですーっと浄化→善人ロズ子」というわけにはまいらぬようである(←考察。)。
 きいいいいいい、おっさん!!!!!!!!!(←歯、食いしばり中。)
 おぼえていろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!(←「愛」と「許し」から激烈に遠い私【反省。でもなおらない。】。)