私を浄化(←たぶん。)

 昨日の日記に(昨日以外のにも)「はてなスター」をつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!読みにきてくださるだけでも有難いことなのに、星までつけてくださることに、私はもう感激です!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、「手元にいてもらうことに決めて、その結果完全に私のものになった(←たぶん。)」アネラ・クリスタルを胸の上(とかおなかの上とかわき腹の横とか)に置いて、土曜日の惰眠をむさぼっていた。
 今日も大変清澄な空気で、空は高く、いかにも「秋」という感じである。清澄な空気を身体が喜んでいるぞ。と実感しつつ、秋の空気を味わった。
 午後からは、近隣の海(灯台つき。)や神社へ出かけ、ここでも秋の空気を満喫した。
 海は潮の流れが早く、「ごぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜。」などという不気味な音を出している(怖。)。しかし、打ち寄せる波のあたりはセルリアンブルーで、非常に美しい。
 「こりゃすごい、浄化になるぞ!!!!!!」と喜んで潮風を浴びていたが、寒いのなんのって(←未だに半袖。)。それにしても海の色は、アンダラとかアネラの色によく似ているのであった(しみじみ)。
 神社でしは、神職さんを拝見したが、この方がはいている袴の色がやはりアネラ・クリスタルの色である。
 うう〜〜〜〜〜ん。シンクロだなああ〜〜〜〜〜(←そうかあ????????)。
 自分を大変浄化した(←かどうか実はよくわからないが。)あとは、石を浄化である(大爆発)。私とともにいつもいるので、きっとめちゃ濁っているであろうと思われるアネラ・クリスタルを、「ウユニの塩で浄化」することを思いついたのだが…。
 怠惰なので未だにやっていないのであった(大爆発)。
 今日はもう眠いし、アネラの浄化は、また明日(←おいおい!!!!!!!!!)。