十五夜の月

 今日は1日外出していて、実に明日も外出である(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、「休日は寝ダメしたい」タイプなので、3連休が三日間ともおでかけばっかであることに、非常なストレスを感じているところである(←激無念。)。
 今日も一刻も早く寝たほうがいいのだが、こうして日記を書いてしまう、アホアホな私(しみじみ)。
 ところで、13日付の日記で、「コメントを削除することもある」と書いたのだが、私が「もっと書いてほしい!!!!!」と思っておられる方がコメントを消してしまわれて(泣)、私は自分の言葉足らずな八方美人説明を深ーーーーーく反省した。私が今後消そうとするであろうコメントとは、下記のようなものである。
①私が読んで気分が悪いコメント ②第三者を中傷するコメント 
 考えて見れば、コメントとはすなわち意見表明なのであり、意見のないコメントなんて皆無である。13日の日記ではわけわからん説明をしてしまい、申し訳ありませんでした(陳謝)。 
 さて、今日は十五夜であり、月が非常に美しかった。
 「かぐや姫十五夜の夜に月に帰ったんだよな…。」と思いつつしばし月を眺め、月見団子を食べたのだが…
 そんな今日の突然のジェーンアン氏にまつわるニュース!!!!!それ本当でしょうか??????
 きっと本当なんだろうなあ(哀悼)。