秋分のアネラ

 今日はお彼岸の中日(しみじみ)。朝から世の中には清澄な空気が流れ、「おお、さすがは彼岸の中日。」と感じ入りつつ目覚めた、不肖・ロズ子○○才。
 夏至冬至春分秋分は、石の使い始めの日として最適だと、『謎のラピスパワー』か何かに書いてあった(と思う)が、やはり特別なエネルギーの日なのであろう。これから本格的な秋冬だぜ。ハローウィーン→クリスマス→年末と、きっと季節は突っ走るんだぜ〜〜〜〜〜!!!!!!!(←そしてすぐ2009年に???????ブルブル。)
 そんな今日も私は、「秋分のエネルギーをアネラを通して感じよう(←できれば。)。」と思い、アネラ・クリスタルを胸の上にのせて昼寝瞑想していた。
 今日も特になにも感じられなかったが、そのかわりコスミックハートさんのブログの更新を発見した。おお、またアネラについて書いてある(しみじみ)。なんとことは「アセンションを妨げる」ということまでに発展している(大爆発)。
 …ま、もうちょっと悩んどこう、私は(←大変な優柔不断。)。というわけで、今日もアネラを身体の上にのせて眠るのであった。
 ああ、明日からまた会社だし(←がっくり。)。早く寝ようっと!!!!!!!!!(←睡眠好き。)