チベット水晶の効用

 今は未だ月曜の夜。土日にものすごくのたのたしたので、会社では激体が軽く、さわやかに(本当か?????????)仕事をこなした、不肖・ロズ子○○才。だがしかし、でもしかし、やっぱりそのさわやかさは長続きせず、なんと午後にはもうスタミナ切れ(爆)であった。
 土日に蓄えたエナジーを、月曜の午前中でもう使い切ってしまうとは。明日から続く火水木金を何としょう?????てなものであるが、どうしても動けなくなれば、休めばいいのさ(ヤケクソ)。仕事でパニックになる必要なんて、ないないない!!!!!!!!!と、思いっきり自分に言い聞かせる、脆弱な体力と集中力の私であった(爆)。
 さて、そんな今日は、このあいだ家に来た、チベット水晶を持って会社へ行った。
 チベット・ヒマラヤ水晶。私はいくつか持っているが、皆共通の雰囲気を持つ一方で、それぞれが個性的でもある(あたりまえか)。当然、握った感じもいろいろなのだが、今回のチベット水晶は、わ、私に、合っている…(妄想)。
 何が合っているって、ファセットの模様をなでていると、落ち着くような高揚するような、いい気分なのである。これをなでながら布団に横たわればそこはもうパーーーラダーーーーーーイス!!!!!!!!!(大げさ。)静かなような、盛り上がるような、このハイな気分。握っていても熟睡できるのが、この石のいいところでもある。今朝は放り投げて、枕元にあった(すまぬ、チベット水晶よ)。
 会社においてはチベット石は、私のカバンの周りにだけ、静謐な空間を作ってくれたようであった。そのおかげで、今日は同僚ともケンカすることなく、表面上だけでも和気藹々だったのさ。(自爆。)
 今日がそうだったからとて、明日も同じかどうかはわからないのが、石のおもしろいところである。
 今日握って寝たら、すっごい睡眠不足になったりして。(恐怖。)