ニュー石の誘惑

 今週も激忙しくて身体も能力もついてこず(置いていかないでぇぇ〜!!!!!!!)、気がつけば石日記を2日も落としている、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、日記は落としても、石のWEBチェックは毎日欠かさない(爆)。「欠かさない」どころか、毎日相当の時間とエネルギーを費やしているぞ!!!!!(自爆)
 そんな昨今、私が最も注目しているのは、もちろんデンバー・ショーの石である。
 ティアンさんでも販売の予告が出され、KCさんでもデンバー・レポートがUPされている。あああ、石好きの血がさわぎまくるわ!!!!!!!!!(大興奮。)そして、そして、通帳とサイフは、ものすごく震えているぞ!!!!!!!!!「キャー!!!!!もうこれ以上、つかうのはやめて〜!!!!!!!!!死ぬ〜!!!!!!!!!」と。
 それにしても、世の中にはどうしてこんなにいろいろな美しい石があるのであろうか。これじゃ、いくら買っても買っても、終わることがない(涙。あるいは、これは喜ぶべきことなのか。)。
 どんなに美しい石を買っても、また新しい登場石に心惹かれるこの不思議。あああああ、このままでは、破産してしまいます(冗談抜き)。
 私の108つの煩悩のほとんどは、石関係に帰属するのであろうか(がっくり)。
 たいがいにしとこうっと。(できない、できない【爆】。)