放置日記

 今日は9月1日、防災の日である。てことは、8月は終わったということで、私は8月に何日日記を書かなかったのか、興味があった(注:サボった自覚あり。)ので先ほど数えてみた。
 あああ、驚いたことに、11日も書いてねえ!!!!!!!!!(爆)つまり、3日に1回以上は日記を落とした計算だ。仕事が3日に1度休みだと嬉しいのだが(しみじみ)。あ、しかし週休2日の私、現行でもほとんど3日に1回は休みか。(愕然。)
 振り返れば、この7、8月は、やたらと疲れていた。おまけに、触れ合う石はアゼツライトばかりで、だからといって特に何を感じるでもなく、もちろん変化もない。握って眠れば眠りは浅く、若干疲れる。
 これで石日記を書けるはずもないわな(しみじみ)。おまけにアゼツの反動か、このごろはやたらとローズクオーツが恋しいのである。
 やたらと肉体&精神が疲労したこの1週間。お付き合いする石は、やはりディープローズクオーツであろう。
 透明度の高い、薄い色のローズに比べて、ずっと「肉体密着!!!!!」な雰囲気がするディープローズ。あああ、私、今週1週間は人間関係と利権争いで激疲弊しているし、無駄に動き回ってなけなしの体力をさらに貧しくしてしまったし、今夜握る石はディープローズクオーツよ!!!!!!!!!ディープローズしかないわ!!!!!!!!!(断言。)
 今日は疲れているので、それはようしないけど、本当は「デトックスバスクリスタル」を入れた風呂で死海入浴して、どーろどーろの自分を浄化するほうがいいのではないかと、考えているのであった。
 なにせこうもどろどろじゃあねえ。あああ、天使になりたい!!!!!!!!!(無理無理。)