変化球ローズⅡ

 デンバーショーの石も激怖い(注:サイフに。)、不肖・ロズ子○○才。それなのに、ああそれなのに、今週はいろいろと石を買った。
 チベット水晶のあとは、アメシストとローズクオーツ(またかい。)だ!!!!!しかし、アメシストはいまだ届かず、私は心配しているところである。
 もしかして、アメシストは私を嫌って遠回りしているのではないだろうか(想像)。道草食いまくっているのではないだろうか(さらに想像。)。最長距離を通って、家に向かっているのではないだろうかぁぁぁぁぁ〜っ!!!!!!!!!
 …「高貴な石」に避けられていることを何となく感じつつ、首を長くして待っているのだが、そんな中、注文するや否ややってきた石がある。ちょっと変わった色のスターローズクオーツである。
 ローズ…。KCのみゆきさんが、何年前かのデンバー・レポートで、「いくつでもローズ。」と書いておられて、私も「ほんとほんと、いくつでもローズだわ!!!!!」と思ったものだが、また買ってしもうた(爆)。今回のローズは、スターがくっきり出て、色はちょっと茶色がかっているような感じの、透明度の高いタンブルである。
 全く、「ローズクオーツ」といっても100人100様(人か????????????)。よくもまあ、こんなに色調が違うものである(感心)。当然、色調が違えば、効能も違うのであろうな(想像)。
 なんだかとっても「人」っぽく、しかしやさしく、まさに女神さまのような今回のスターローズ。
 どの女神さまかな?????ゴッデス・オラクル・カードで占ってみようっと!!!!!!!!!

…早速引いたら「MAEVE」という女神(?)が出てきたが、英語なのでよくわからん(爆)。
 サークル&リズム、だって。どういうことなのであろうか。(さあ。)