春の体調不良・まとめ

この春はストレスによる体調不良でタイヘンだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
まずは上司が(他者に)厳しい人物に変わったためと、(自分が)できもしない仕事に長時間付き合うはめになったこととで、突発性難聴になる(fromストレス【大爆発】)。医者からは「残業はしないほうがいい!」と忠告され、「しませんよ。」と力強く請け合ったものの、結局そうもいかず、である(自爆)。
これはステロイド服用で治ったが、次に石たちを紛失したストレスもあって舌が痛くなり、頸部リンパ節が腫れ、ひどい首&肩凝りになり、体重が1日につき0.5?ずつ減っていって、恐怖のどん底に陥った(←小心者。)。そして顔の下半分が痺れ、顔に吹き出物が出、それが収まったと思ったら今度は、、、、、
朝方に肩甲骨の下の筋肉が急に落ちた(←落下【爆発】)感じがして、結構な痛みが走り、2日間肩甲骨下から脇腹にかけて痛んだ
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
もう何だかわからん(しみじみ。)。
ううむ、春の疲れだろうか(さあ。)。