官能!!!!!ロードナイト

 昨日はお出かけしていた、不肖・ロズ子○○才。お出かけのおともは、今回はアゼツライト丸玉と、透明ロードナイトであった。
 で、結論から書くと、どうやらこのロードナイトは、やはり金星的アフロディーテ的石であるようだ(想像)。どうもこの石を持っていると、「美」と「愛」を刺激増幅する感じ。人によっては、これはものすごく欲しい石であろう。(さらに想像。)
 今日も「ロードナイトって、どの惑星に対応するのかな。」と思って検索してみたのだが、太陽、金星、火星に対応、などの記述があった。
 クロさんのサイト「虚空座標」にもっとも詳しく載っていたが、ここでは「火星に対応」とのことであった。うーーーーーむ、やっぱり、「パッション」とかいうことなのであろうか。そういえば、オーストラリア産のロードナイト丸玉についても、「火山が見える。アテンション石。」という、ASHTAさんのリーディングがあったし。
 石は進化するというが、透明なロードナイトというのも、やはり進化したものであろう。すると、パワーの方向性や対応する惑星なども、微妙に違ってくるのかもしれない。
 イチゴ的マグロの赤身的透明ロードナイト。
 しみじみおもしろいから、今日も握って寝ようっと!!!!!!!!!(3度目。)