撃退!!!!!!!!古いエネルギー

 今日は仕事も人間関係もぼろぼろ(注:自分内評価。)で、気持ちもすっかりぼろぼろだった、不肖・ロズ子○○才。
 心も身体もオーラも何もかもちっちゃくちっちゃく縮んで、「うっ…。どうせ私なんかダメ女さ【滝涙。】。」とか、「うまくいきっこない。」とか、「相手からバカにされてる。」とか「どうしていいか分からない。」とか、とにかくネガティブ思考が渦巻きまくった本日。どうすればここから抜け出せるかを、私は知っている。実に、他人からの評価を完全に気にしなければいいのである(爆)。
 おお。そうしましょう、そうしましょう(自爆)。
 と、簡単にはいかぬのが我が気持ちだが、元KCのみゆきさんも「他人からの評価なんて、本当にたいしたことないんですよ。」と言っておられたし。(←心の支え。)
 くさくさする気持ちを抱えながら、ワッフルでも食べようと、そのあたりの喫茶店に入った。
 消耗したときは、とにかく甘いものよ(爆)。心と体と脳みそに、糖分を補給せいでか。(気合い。)ワッフル食べながら、「愛のヴィーナス石」ロードナイト結晶を愛でることができれば、なおよろし。3年前は、アイスを食べながら、コバルトカルサイトを愛でたよなあ(←ピンクの石好き。)。
 などと思いながら、喫茶店に急ぐ途中、私の頭の中にはたとひらめいたのは、「私は、古いエネルギーをまとっている。」という、唐突な想いであった。
 このごろものごとがうまくいかず、停滞しているように感じるが、何のことはない、停滞しているのは出来事のほうではなくて、私自身なのではないか。今日もよれよれの服を着ている私だが、これをクリーニングしたり、新しい服をまとったり、自分をクリーニングしたり、周囲の掃除に励んだり、そういうことをすれば、このまといつく古エナジーも払拭できるのではないかあああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 急ではあるが、なんか湧き上がるようにそんな思いが出現したので、私は今日からクリーニングに励むつもり…(むにゃむにゃ)なのであった。
 ちょうど年末だしさ。自分も環境も大掃除しなければ、このしつこい古エネルギーは、きっと出て行くまい(妄想。)。
 悪霊!!!!!!!!じゃなかった、ロズ子の古エネルギー!!!!!!!!
 退散〜っ!!!!!!!!!!!!!!(きえーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)