ハートの高揚感

 今日も私は仕事は激のろかった(一生懸命やっている割には、成果上がらず、片付く仕事とて少ない【がっくり。】)が、比較的心穏やかに過ごせる、まあまあの1日であった。自慢じゃないが、私は仕事がのろい。激のろい。もんのすごーーーーーーーーーく、のーーーーーろーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!(ぎゃお〜〜〜ん!!!!!!!!!)
 何でこんなにのろいのか自分でもよくわからない。きっと、時間の進みのほうが、早いのであろう(なんちゃって【←古い。】)。
 さて、そんな今日は、朝から時々ハートが高揚して、今も高揚していて、何かもう、いてもたってもいられないドキドキ感だ!!!!!!!!!これはあの、KCさんに注文した、透明ロードナイトが、私のもとにぐんぐん近づいてきているためであろう。(妄想。)
 「お荷物番号追跡」をするに、本日夕刻、隣町のセンターを通過したもよう。届くのは明日になるであろうが、ああ、いまごろロードナイトちゃんは、わが町の郵便局で、つかの間の眠りについているのね♪♪♪(うっとり。)
 石が来るとき、頭頂のチャクラが回転する感じがしたり、ハートに高揚感を感じたりすることは、時々ある。たぶん、パワーの強い石のとき、そうなるのだろう。とは思うのだが…。
 この「胸腺の高揚感」は、実は病気の前触れである場合もある(注:私の場合。)ので、ちょっと注意しとこうっと!!!!!!!!!
 何のことはない、「病原体と戦ってリンパ出してるだけ」だとしたら。イ、イヤだなあ。どうぞこのドキドキが、ロードナイトが近づきつつあるための高揚感でありますようにっ!!!!!!!!!(←たぶんそうだけど。)