衝撃!!!!!親子玉

 このところ、石関係のことで気を揉んでいる、不肖・ロズ子○○才。24日はその「私に気を揉ませ石」が手元に到着した。
 何に気を揉んでいるかというと、色である。私は、すっごく濃い色のローズクオーツを注文したつもりだったのだが、その後送っていただいた画像を見るに、そんなに濃くない、というかフツーの色だったのである。
 ううううう、この石は激高だったのに、この色なら欲しくないぞ!!!!!どうすればいいのだ!!!!!!!!!と思って、悶えていたのだ。
 さて、件の石が到着することが明らかとなり、私は前夜、他のディープローズクオーツ玉を取り出した。この玉は2年ほど前に購入した、「まったり濃い色」という触れ込みのマダガスカル産のスター玉で、私はあまり気に入っていないものだ(失礼)。見る角度によって濃淡が変化し、クラックもそこそこあり、何と言うか、「はっきりしない」玉なのである。
 「この玉より薄い色だったら買わない。この玉と同じ色でも、買わない。」などと思って、その夜は握って眠った。ローズ玉はやはりローズ玉で、胸から足の裏にかけて、私の何かの通りをよくしてくれているようだった。(気持ちいい!!!!!!!!!)
 明けて24日。到着したローズ玉を引き取りに郵便局へ行き、爆睡する家人の隣の部屋でこっそり明けてみた。そして大衝撃!!!!!!!!!私がかねてから持っていた玉と到着した玉は、なんと、なーーーーーーーんと、全く同じ色調、全く同じスターの出具合だったのである!!!!!!!!!
 どう見ても同じ塊から作られたらしいこの2つの玉を前に、私はくらくらした。キミたちは、互いの半身を求め、遠くマダガスカルからジャパンのこの○○市○○町に集結したのか…!!!!!!!!!一緒になりたかったのか!!!!!!!!!!!!!その念力が私をして、この大散財をさせしめたのかあああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫。)
 そのパワーを、私の幸せのために発揮してもらいたい。とちょっと思ったが、とにかく私は今、大変悩んでいるところである。
 …ああ、バカバカバカ、私のバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いったい、どうすればいいのだああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(再び絶叫。)