地震とヘルメット

今日という日を一言で形容すれば、「吉凶混合」ということだと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳(@自分にとって。)。
「吉」は、顧客様の中の何名かが、今年度も私が担当者であるということを、喜んでくださったことだ(@しみじみと感激。)。喜んでいただいた上に、それを表現してもらって、私は何時間も幸せを噛みしめていた。
もおう、ありがとうございます〜〜〜、顧客様〜〜〜!!!!!(←その場ではあまり表現できなかったので、日記からお礼を叫ぶ私【爆発】)。私は、とっても幸せですし、顧客様を愛しています〜〜〜〜〜!!!!!!(大大大大大爆発)
この愛は、できるだけ顧客様にとってよい仕事をすることに注ぎ込むとしよう(しみじみ。)。それが一番よいだろう。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
「凶」のほうは、同僚が私の仕事を「前時代的」と揶揄していたのを耳にしたことだ。これについても未だに気分が悪いのだが、しかし同時にこうも思う。
私ってば、まーーーーーーーだ「他人からの評価」を手放せてないのねえ(大大大大爆発)
顧客さまから喜ばれたことをとても有難く思う気持ちも、根っこのところは同じなのかもしれないが。(爆)
とにかく明日も忙しい(@予測)。
もう筋トレしてお風呂に入って、ステラ・エスペランサを握って、ゆっくり眠るのであった。(睡眠睡眠。)
あ、タイトルは、今日驚いた報道2題である。
インドネシア地震と、英米軍が開発・実用化する見込みのテレパシー・ヘルメット。(←超能力部隊用。)
いったい、世界は、どうなっているのだ……(さあ。)=