とってもありがとーーーーーう!!!!!(幸せ。)

今日は朝起きたら太陽が輝きまくっており、「散歩したい〜〜〜!!!!!」と本気で思った、不肖・ロズ子◯◯歳。
支度をして会社に行かなければならなかったので、激残念ながら散歩をする時間などなかった(←無念すぎ。)が、あきらめきれなかったので、石入りのルースケースを持って外に出た。せめて家の周囲で太陽光を浴びるためである。
自分にだけでなく、石にも太陽光を浴びせる(@浄化浄化。)。誰かが見ていたら、怪しさ120%の図だが、やりたいから人目は無視して、やっちゃうんだもんね!!!!!(大大大大大爆発)
青空と朝の光を見ているだけで高揚してくる。今日はいい日になるのかも。
と思いながら会社へ行ったら、果たして今日は、昨日の「がっくり事項」も払拭される、良い感じの日
だったのであった。(大大大大大幸せ。)
あああ幸せな気持ち。(@ささやか【爆発】)
どうもありがとーーーーーーう!!!!!!!!
なのであった。(←日記からお礼【爆発】)