一人アバター(大爆発)

今日は連休(@前半)初日。不肖・ロズ子◯◯歳は、(面倒臭かったがダイエットのために)午前中からウォーキングに出かけ、石のルースに朝日を当てた。
朝日は浄化に最適とのことなので、キラキラの太陽光を貪欲に石に当てる。すると、安定の悪いルース(←後ろ側が地足らずですぼまっている。)であるところのトゥエルブスター・サファイアがルースケースから転がり落ち、草むらに紛れてしまった。(@大大大大大焦り。)
大変だこんなことで石をなくしては(@購入価格は高かったのに【←吝嗇魂。】)。と私は思ったが、幸いスター・サファイアはすぐ見つかった。草の上で陽光を浴びているようすは、kcさんなどのショップでよく見る石画像のようでもあり、私は、「そうだよね、たまには直に地球に触れたいよね。」と、サファイアの気持ちを斟酌したのであった。
午後は習い事に出かけ、そのあとで書店をさまよい、現在はへろへろである。(←脆弱。)書店ではスピリチュアル系の本を何冊かパラ見したが、このごろ思うのは、スピ本もヒーラーも本物はきっと少ない
ということなのであった。(大大大大大爆発)
私の拙い勘によると、たぶん真実は一つだ(爆発)。そして、まず肝心なのは、「お金がかからない」ということなのだろう。(と想像。)
だって、お金をとるということは、「この世で一番パワーがあるのはお金です。」という考えを自白しているようなものだから。(←注:私見。)そしてやっぱり、この世で一番パワーがあるものはお金以外の何物かである
と、私は思うのであった。(大大大大大爆発)
今日は、遠くの鏡に映る自分を見たら、いつもよりも目が外側についているように見えた上に、瞳が青色に見えて、私はびっくりした。
これでは宇宙人じゃん、自分(大大大大大爆発)。「鏡の映り具合だろう。」と思ったが、隣にいる人は普通に映っている。
まあ「鏡の映り具合」だったんだろうけど、ちょっと「アバター」みたいだったぜ。と、日記に覚え書きしておくのであった。(大大大大大爆発)