ローズクオーツの群れ(爆発)

今日は(たいしたことでもないが)午前中にがっかりすることがあって、しばらくの間がっかりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
いまもがっかりしているのかも。だ(大大大大大爆発)。いわばつっかい棒とか梯子とかを急にはずされたような気分で、たいしたことではないけれど、やっぱりがっかり、という感じ。そしてこれについての私の感想は
「仕方ない仕方ない。」ということなのであった。(大大大大大爆発。本当に仕方ないし、どうしようもない。【がっくり。】)
こんなことがあったので、急にローズクオーツが恋しくなる。それも1個じゃなくて、ありったけのローズクオーツでグリッドを作り、それで自分を囲んで、自分を慰め、いたわり、癒して何かを変えたい気分
だったのであった。(爆発)
今もその気持ちに変わりはない。すっごく色の濃いローズクオーツがいいぞ。(夢想。)
というわけで、今からディープ・ローズクオーツを探し(@石置き部屋から【大爆発】)、その「毛布的作用」にどっぷりとつかる所存なのであった。(好ましいわピンクの石。私には愛が必要なの。【大大大大大爆発】)