欲深い私(爆発)

今日は、晩ご飯を食べ過ぎた(←ほどほどにしましょう、自分!!!!!)ということ以外は特に変わったこともなく、まあまあ平穏な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←現在激眠い【大爆発】)
ただ一つ平穏でなかったのは、上司に夏の研修計画を認めてもらえそうにないことである(不満不満不満!!!!!【爆発】)。私ってそんなにも会社に必要な人でしょうかね。と聞いてみたいぐらいだ(そんなに大事にはされてないぞ)が、きっと必要とかそういうことではなくて、「これを認めたら、他の社員へのしめしがつかない」とか、「そんなに勝手なことはさせない」という程度の理由なんだろうな‥‥‥。(と想像。)
そんな今日は、午後4時ごろに、「すっごく綺麗な石が欲しい。」と、突然夢想した。(大爆発)
石欲、止まるところを知らず、である(@自分に感心。)。より美しく、よりパワーのある石を欲しがるこの貪欲さ。(しみじみしみじみ。)今でもものすごく十分持っているのにさ。
というわけで、石のサイトをいろいろ見たが、今や私の波動とは合わないらしく、全然ピンと来ない
のであった。(大大大大大爆発)。
うーーーーーむゴールデン・アゼツライト(と、とあるサイトを見て感心。)。まだそれを売ってるのか。(何回も狙いすぎ【←すみません買いもせず触りもしていない石に対して、画像を見ただけでの私的感想でございます《大大大大大爆発》】)。
ああ私ったら、どれくらい美しいパワーありあり石を手に入れたら満足するのかしら。と、自分の欲深さを反省しつつ、今日の日記を終了するのであった。(爆発)