メシア大募集(大爆発)

今日は日曜日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝6時に目覚めたので、せっかくだから「朝のお散歩」をすることにした。
これまたせっかくなので、石の入ったルースケースを持って出ることにする。ステラ・エスペランサの浄化には、強力な朝日が一番だと、販売して下さったショップの方が言っておられたからだ。
朝6時台であるとはいえ、犬の散歩とかで歩いておられるかたは3人ぐらいある(←全員年配の男性)。石たちに朝日を当てながらあたりを見回せば、鳥たちが活動を始めていたり、朝露が草についていたり、真っ赤な草が生えていたり、向こうの空に霞の帯がたなびいていたり、空き地の向こうに太陽が昇っていたりと、とにかく
地球は素晴らしいのであった。(しみじみ。)
自然と散歩を堪能してから、家に帰ってお風呂に入る(←朝風呂)。そしてテレビをつけたり新聞を読んだりしてみれば、大飯原発再稼働を政府が要請しているとか、仙谷氏が原発依存の旗を振りまくっていて、野田坊と枝野氏はその言いなりだとか、超ムカつくニュースのてんこ盛り
だったのであった。(大大大大大爆発)
福島原発事故以前も、原発による電力供給は25%以下だったのだそうで、国のエネルギー政策に不可欠な事業では絶対にないと私は思う。原発で儲かる向きが再稼働に血道を上げているのだろうが、そんなことだったらお金なんか紙切れになればいい
と私は思うのであった。(爆発)
これを選挙の争点にして、大阪維新の会衆議院選挙に大勝し、政権を握ろうとしていると思われる構図も腹立たしい。(しみじみしみじみ。)維新の会が政権を握ったら、日本の民主主義は崩壊すること疑いなしである。(@独裁橋下。)
維新の会は、(愚かな国民を騙そうとして)原発廃止だって言ってるけど、いざ政権を握ったら、どうするつもりかわからなくってよ〜〜〜〜〜っ!!!!!!(大大大大大爆発)第一、橋下は被災地の瓦礫の広域処理には賛成、日本を放射線被害から守ろうっていう気はねえんだ。(爆発)
私にとっては北朝鮮よりも日本の為政者のほうがずっと脅威。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
金や権力の亡者でない、本当に徳の高い、清廉な為政者が出てきてくれないものだろうか。
と、宇宙に激お願いするのであった。(能力がある上に徳の高い素晴らしい人で、しかも国民のため政治をしてくださる人、というのは、すっごく少ないであろうが、でも地球の未来のためにお願い!!!!!!!!と、宇宙に向かって激念力を飛ばす私であった。【爆発】)