感心するとき

私はパターンにはまるのが好きな女(←楽だから。【@怠惰〈反省。〉】)で、この日記も通常なら夜に更新するのだが、今日は「今更新しなければ。」と思うので、午前11時半に書いている(爆発)。何でそんな気になったかというと、さきほどスター・サファイアを日に当てて、久しぶりに12条のスターを見たら、「私って、感心するほどバカだったわねえ。」という思いが湧き上がってきたからである。(大大大大大爆発)
私のおバカは、別に今に始まったわけではないし、今日で終わるわけでもない(爆)。これからも延々とおバカを続けることではあろうが、それにしてもバカだったな、過去の自分(しみじみしみじみ。)
そのことに思い当たったというか、はっきり気づいたら、とてもとても愉快になって、今はハートチャクラが開いているような気持ちがしているところである。なんだかワクワクするわ(爆発)。(過去よりは)ちょっとだけおりこうになって、きっと自由に少ーーーーーーーーーーし近づいたぜ(と思いたい。)。
ありがとう日光とトゥエルブスター・サファイア!!!
というところなのであった。(大大大大大爆発)
昨夜はステラ・エスペランサを握り、ステラ・エスペランサが放っている波動を伝えているという、遠い星を想像する。私の想像では、そこは空のブルーがステラ・エスペランサのように美しい、極彩色のジャングルのような楽園
なのであった。(大大大大大妄想。)
ステラ・エスペランサを持つ人は、転生先の星も同じであるという。
私は自分がすっごく長生きすることを激希望している(爆発)が、でも妄想したような星に住めれば楽しくて幸せだろうな。
とは思うのであった。(わくわく。)