すっごい腹痛(大爆発)

今日は土曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は野菜ソムリエの方の講義を聞きに行き、午後は習い事へと出かけた。
野菜ソムリエの方のお話を一言でまとめると、「春は苦味を盛れ」ということだったと思う。そしてさらに言うと、「健康に暮らすには、心の持ち方が何よりも大事。」ということであった。
でも私はストレスを感じやすくて困っているのよね(爆発)。感じてしまったストレスは、どうやって消化すればいいのだろうか。(さあ。)
などというところ(ここまで)で7日は日記が終わってしまった。石のことなど1つも書いていない。何でこんなことになったのかというと…
ここまで書いたところで、ものすごい腹痛に襲われたから
だったのであった。(大大大大大爆発)
陣痛並みと思われる(爆)腹痛に、私はたまらず声をあげた。「痛い!!!!!!!!!!」という単語が何回か入ったことは間違いない。
野菜ソムリエの方のお話を伺ってから、「春のデトックス料理」をいただいたのだが、まさかそれが効いているのでは。と痛がりつつ考えを巡らす。でも何で、どうしてこんな急に…(さあ。)
その後腹痛はどうにか治まり、私はステラ・エスぺランサを握ってコタツ布団にもぐりこんだ(←まだ寒い。)。ステラ・エスぺランサ(@異極鉱。)は、私がストレスで悶々としている時とか、体調が悪い時などに手の中でパワーを発揮する(ように思える。)。手のひらでじんじんとするようなうごめき(@波動。)が感じられ、そのじんじんが手のひらから腕へと染みとおり、そして気分が晴れたり体調がよくなったりしていく
のであった。(私にとっては大大大大大効果。)
そして朝になったら布団の中で行方不明になっていたステラ・エスぺランサ(←焦って探す私。)。あってよかったわ。(大爆発)
どうもありがとうステラ・エスぺランサ。と、ステラに向かって日記の中からお礼を言うのであった。(大大大大大感謝。)