明日に、念力!!!!!!!!!(激祈念【爆】)

というわけで今日(@19日)。今日は会社でも会社外でもいろいろあって(そのうちの一つは自分でしでかしたまずいことである【←がっくり。】)、今はちょっと「鬱」な気分の、不肖・ロズ子◯◯歳。(鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱【うっとおしいなあ、この文字を並べると。《画数多すぎ[大爆発]】)
「こうもいろいろあるということは、やっぱり自分が悪いのだろうか。(←謙虚さが足りないとか【とほほほとほほほとほほほとほほほ。】)」などと考えると、余計に気分が悪い(爆発)。ダウンだ、ダウンしている、自分……………(しみじみ。)
こういうときはやたらと効く(と思われる)、ステラ・エスペランサを握って眠るのであった。
明日はいい日になるといいな。(←自分の明日に激要望。)
何事もよい展開となるよう、明日に向かって念力を飛ばしまくっておくのであった。(大大大大大爆発)