吉凶混合

昨夜は石(@ステラ・エスペランサ)を握って午後10時ぐらいに眠ってしまい、そのためか今朝は午前5時過ぎに(!!!!!)目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。
相当はっきりと目覚めたので、そのまま起きてお弁当を(!!!!!)作り、午前6時過ぎには石の入ったルースケースをお供に、ウォーキングに出かけた。昨夜何の運動もストレッチもしなかったためである。(@太る【大大大大大爆発】)
30分弱歩いてから、トーストとジャムとコーヒーとチーズという、腹持ちは良くないが実は高カロリー(自爆。)の朝食を食べ、会社へと向かう。「今日はいい日だといいな…(←しかし、会社での評価はだいたい捨てている【爆発】ので、今週のお悩みはプライベートオンリーである【こっちも捨てようかな[実はそれがよいだろうと思うのだが《爆発》]】)」と、ハンドルを握りながらチラチラと考える私である。
で、どうだったか。今日は会社では何の問題もなく(それどころか、すごくいい具合だった【爆発】)、やはりプライベートのほうでハートチャクラに大打撃
があったのであった。(とほほほとほほほとほほほとほほほ。)
身内の攻撃的な一言に、文字通りハートが塞がる。今までこんなことはなかったのにな…(がっくりがっくりがっくりがっくり。)
今度は何の練習なのか(考察)。やっぱり、「依存しない」「他者からの良い評価を求めない」「手放す」ということだろうな。(と推測)
それにしてもハートが塞がるようなストレスは身体に悪いに決まってる(爆)ので、私は塞がったハートをゆるめつつ、自分をいたわり、解放しようとした。
「よしよし、よーーーーーくがんばったわね、えらいわよ〜〜〜。(←注:無条件にベタ褒め。)これからイチゴとかヨーグルトとか、ワカメとかブロッコリーとか食べてあげるから、栄養を吸収してあちこち緩めて、とにかくリラックスするのよおお〜〜〜。」と(爆発)。
で、今はたくさん食べて、激眠いところだ(5時起きだったしな【大爆発】)。全体的にだいぶ緩んだが、まだ緊張しているところもあるので、今夜もステラ・エスペランサを握って眠る
のであった。(昨夜もよく効いたわ〜〜〜、ありがとう、ステラ・エスペランサ【と、日記からお礼《爆発》】)。今夜も、今夜もよろしくねっ!!!!!(@ヒーリング【温】)