この日の夢(爆)

21日も疲れ果て(@午前中お出かけ&習いごと)、晩ごはんを食べてネットを少し見たらたまらなく眠くなって眠ってしまい、例によって日記は落として、22日の朝にこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。
この日記を書いたら、石(スター・サファイアラブラドライト、ステラ・エスペランサ)入りのルースケースをポケットに入れてウォーキングに行く予定である(@計画。)。
今日(22日)は午後も(自分の身体にとっては)初体験の掟破り体力必要イベントがあり、私の予測によれば疲れ果ててヘタをすれば身体を傷めて(←すっごく気をつけよう、自分!!!!!ものすごくほどほどにしておこう【爆発】)夜は早く眠ってしまうこと必至であり、午前中までにそれに備えていろいろしておく所存
なのであった。(大大大大大爆発)
昨夜もステラ・エスペランサを握って眠ったが、茶色い石の夢を見た。地味な外見の、でもパワーはすごくある石ということで、知っている名前だった(←でも持ってはいない。)が、何という名前だったか、今は思い出せない(←脳、ダメダメ【大爆発。頑張ってくださいませ《と、我が脳を激励。》】)。
歌手の、(すみませんが)ものすごく好みでない顔立ちと性格(不良っぽい細目の、アウトロー的粗野な、でも実はすごい寂しがり屋の人物)がその石を持っていて、それが彼の人生を変えたという。私は夢の最後のほうで、彼とちょっと心が通じ、その茶色の石をもらうのだが、すぐに人にあげてしまうのであった。(大大大大大爆発)
夢の中とはいえ、どんだけよ、自分!!!!!(と、夢の中の自分を反省。)
あげてしまったあとですぐさま後悔し、(地味だけどすっごいパワーがある石であることだし)なんとか取り戻そうと焦って考えるところで、夢は終了したのであった。(大大大大大爆発)