濡れて冷え気味

ただ今午前0時(くらい)。
不肖・ロズ子◯◯歳は、この日記を書きながらも、「明日のために、早く寝なければ。(@月曜日。)」と、若干焦っているところである。
今日は午前中は石を持ってウォーキング、午後は体力必要イベントに参加、夜は石を持たずに(←忘れた【爆発】)ウォーキングと、終日身体を鍛えて(?)おり、私はすっごく満足した。(大大大大大爆発)
やっぱ、運動は大事よね〜〜〜〜〜(もう一度大大大大大爆発)。身体にいいことをしている満足感があるぞ。(爆発)
とはいえ、気分はハイだが実は身体は疲れているのかもしれない。明日になったらひどい疲労感とか筋肉痛とか、そういうもろもろの不調に襲われるかもしれないので‥‥‥
やっぱりすぐさま眠るのであった。(大大大大大決意。)
もう既に午前0時12分だぜ(自爆)。
石(ステラ・エスペランサ)を握って、早く寝ようっと!!!!!(いやその前に髪を乾かさないとだな【濡れて冷え気味《大爆発》】)