今のうちに!!!(大爆発)

今日は、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」を見たら、久々にQ&Aセクションが更新されており、大変興味深くそれを読んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
それによると、アセンション後は「所有」ということはなくなるのだそうで、愛着のあるものもすべて消滅してしまうらしかった。(と思うけど。詳しくは氏のサイト「ガイア・アセンション」をご覧ください。)
私は思った。
「てことは、石を所有することもできなくなるわけだから、2012年の12月のその日が来るまでに、せいぜい石を愛玩しておかなければならない(@決意。)。そっかーーーーー、近頃、『石を集めるのもそろそろ終盤かな〜〜〜。』と思うのは、そのせい(この次元での残り時間で手持ちの石のエネルギーを存分に味わい、濃密なコミュニケーションをとるためかーーーーー。」と(大大大大大爆発)
何によらず、味わうことは大事だ(しみじみ。)。
2012年の4月ももう半ば過ぎ、もうすぐ下旬である。(←早い。)
これからの1日1日を、よりじっくりと味わって、できるだけ楽しく、充実させて生きよう!!!!!
と、何となく思うのであった。(@決意。【爆発】)