神秘の地球

17日も日記も書かずに早くから眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
そんな17日は太陽光が素晴らしく、私の気持ちも浮き立ち、高揚した。
お天気女である。(大爆発)
このごろは青葉も大変美しく、青い空と緑の葉っぱを見ていると、「この世界は神秘だ。」と思ってしまう(しみじみ。)。そんな神秘の光に水をさすように飛行機が終日ケムトレイルを散布しまくっていたが、空と風は負けていなかった。(←強風であっという間に吹き飛ばし。【大大大大大爆発】)
思うに、私が石を集めるのも、地球の神秘を手元において眺め、そのエネルギーを感じたいからだろう。空と風とはいつも近くにあるが、手の中には入れられないからである。(爆発)
今日もいいお天気だ。
いい日になるといいな(しみじみ。)。