お花の気で浄化(@計画。)

4日は早くも家人の実家を後にした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ほっとして大喜び【ほっ。】)
「自由クリソベリル」とともに過ごして、相当自由に発言してきた(大大大大大爆発。家人の家人、最後は「早く帰れ。」という感じであった。【←それも私の思うツボ〈大爆発〉】)が、それでも色々(通常とは違う意味で)気を遣ったのであろう、熊笹が生い茂る美しい山路の風景に癒されながら帰宅し、家で大盛りの野菜サラダとキウイヨーグルトを作って食べ、さらに晩御飯を食べると本当にほっとして疲れ
すぐさま眠ってしまったのであった。(大大大大大爆発)
午後9時頃から朝の8時前まで、恐怖の11時間睡眠である(爆発)。夢の中で家人の実家でのあれやこれやを反芻し、一人で反省大会をした
のであった。(しみじみ。いろいろ考えてみることは有用だわ〜〜〜【←注:たぶん。】)
そして今朝(@5日。)はバタートーストを食べコーヒーを飲み、すっかり復活だ(大爆発)。バタートーストはたいようのたべもの、と、「冷え取り健康法」の人は書いておられたが、私も全くそうだと思う。(しみじみ。)
今日は快晴。午前中は筋トレをして、午後は石を携えてお花でも見に行ってみようかと思う、私なのであった。(←石もお花の気で浄化【爆】)