金色光線石(大爆発)

今日でゴールデンウィークも終了(@しくしく。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほどまで筋トレ&ストレッチ&習い事の復習をしていたが、習い事、これが簡単なものであるはずなのに全然できない(@頭が働くのが遅すぎる【自爆】)ので、
今日は諦めてもう寝る。
のであった。(大大大大大爆発)
そのうちにはできるようになるだろう、自分(←本当かあ???????【大爆発】)。とにかく明日のためにも寝なければ。
昨夜は石のルースケースを枕元に置いたら、全然熟睡できなかったので、今日はマラヤガーネットとカラーチェンジガーネットのルースケースだけにしておこうか、と思っているところなのであった。
クリソベリルは強力なのだそうで(爆発)。そりゃあ金色光線石では、眠るのには向いてないわな。(爆)