顔の練習

今日は日曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレをしたりストレッチをしたり昼寝をしたり(!!!!!!)と、まったり&気ままに過ごしたが、その中に新たなる項目を加えた。顔の練習である。(爆発)
何でそんな練習をしたかというと、顔を作らなくてはならない(←化粧ではない。表情である。)ことができたからなのだが、今日から始めたばっかりだけど気がついたのは
疲れてると顔も作れない
ということだったのであった。(大大大大大爆発)
午前中は元気だったので顔も作れたが、今は眠くて疲れているので、どう作っても顔にやる気がない(大大大大大爆発)。もうお風呂に入って寝よう‥‥‥。
今日は石は取り出さず、ルースケースごとあるカバンからあるカバンへと移したのみ、である。
近頃思うのだが、私はさまざまな方面でどうかしていた(しみじみしみじみ。)。
今もどうかしている、ってことでなければいいのだが。(←でもそれはあとになってみなければわからないし【大爆発】)